人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズ

試合終了後の浦和の選手のコメントから、マドリーと試合ができないことを悔やむ声が多くみられました。

そこが、問題でした。

アルジャジーラ戦という目の前の試合に勝ったときのみ、その挑戦権を得られるのに、その前からマドリーが頭の中にちらついているようでは、こうなることも必然だったのかなと。まあ、そこに色気を出してしまう気持ちも分かるのですが・・・

浦和は来季もこの監督でいくのかな?

だとしたら、とりわけリーグ戦の優勝は難しいのかなという印象です。

ミシャ時代の変幻自在の攻撃は相手にとって脅威でした。今のスタイルは、まずは守備。そこからカウンターで点をとって試合を締める。そんな感じなのかな。トーナメント向きというか。勝ち点を失う試合運びはしなそうだけど、一方で勝ち点を伸ばすことも難しそう。引き分けが増えそうな感じ。

いずれにしても、5位決定戦を頑張ってください。

直樹

by naokey_7 | 2017-12-10 19:15 | スポーツ

当時住んでいたトロントで2005年3月にはじめたブログです。その後、いろいろあって一度ここを離れましたが戻ってきました。日々の日記、走ること、山のことを中心に書こうと思います。


by nendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31