人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポートの存在

 仕事おわりの帰り道、ワイフへちょっとしたお礼のお菓子を買って帰りました。

 先週末のレースのサポートのお礼です。

 やっぱり距離の長いレースになると、途中で触れあう人の存在というものが大きく影響してきます。一緒に走りながらお話したランナーの方はもちろんですが、とりわけワイフの存在が大きかったと思っています。本当に、感謝の気持ちしかないです。

 予定ではA6の飯能のエイドのみ合流する予定だったのですが、サプライズでA3の名栗にも来てくれました。飯能からわざわざバスで。そこで一度話をしてほっとして、そのあとに挑めたのは本当に力になりました。人が与えてくれるパワーって、すごいなと改めて感じたできごとでした。

 ということで、お菓子をちょっと^^

 でも、よくよく考えるともっとちゃんとお礼をしないといけないのかなと思っています(笑)。

 また機会があれば、一緒にレースに参加できればいいなと思います♫

 直樹
by naokey_7 | 2015-11-25 09:04 | トレイルランニング

当時住んでいたトロントで2005年3月にはじめたブログです。その後、いろいろあって一度ここを離れましたが戻ってきました。日々の日記、走ること、山のことを中心に書こうと思います。


by nendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31