人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父到着♫

秩父到着♫_d0008860_2262191.jpg  西武秩父駅到着!

 ということで、レース前日入りのときのルーティン。

①昼食を済ませる
前日朝から少しだけ炭水化物の割合を増やします。(量を増やすのではないので、あしからず^^)昼ご飯は親子丼(朝はおもちとうどん)。美味しかったです。

②受付をすませる
今回の受付会場は、分かりにくかった(笑)。もう少しアナウンスが欲しいところ^^

③買い出し
水はもちろん、経口補水液、レッドブル、ポカリスエット、オレンジジュース、ヨーグルト、コーラ、バナナなどを購入(レシートなどを保管すると良いです。次のレースのときの買い物の参考になります)。

④宿着
ご飯の前に入浴。食事、準備をしてリラックスしたら就寝。特別ストレッチなどはやりません。

 そんなこんなで就寝は21:30ぐらいだったかな。。。翌朝3時の起床と考えると、少し遅いかも。なかなか難しいんですよねー^^早く寝るの。さらに、部屋が暑くて夜に何回か目が覚めました(笑)。なので、前日のコンディショニングとしては80点ぐらいかなと思います。

 さて、明日はいよいよスタートです。今年最後のレース、頑張ります♫

 直樹
by naokey_7 | 2015-11-21 22:04 | トレイルランニング

当時住んでいたトロントで2005年3月にはじめたブログです。その後、いろいろあって一度ここを離れましたが戻ってきました。日々の日記、走ること、山のことを中心に書こうと思います。


by nendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31